田植えっちは毎日30円稼げる最強のリードメールです♪
お勧めポイントサイト!!
田植えっち げん玉 まんぷく島
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
毎日30円以上可能!
クイズに答えて楽しく
稼げるお勧めサイト
一人でも稼げます!
最強ポイントサイト
3ティアを採用
300円から
換金可能
毎日3000円が
当たるチャンス
一人でも稼げる
お勧めサイト


田植えっちで○○がもらえます♪

田植えっちでためたポイントは

現金に換えたり

サイト内で買い物をする際に使えたり
(こちらはまだ未実装)

しますが、

驚きなのが、お米がもらえるということ(笑)

10000ポイント(1000円)で

5`のあきたこまちが頂けちゃいます♪

2500円相当のものらしいので
かなりお得ですよね〜

配送も非常に速いです^^
申請してから2日で届いたのは
びっくりしましたよ^^;

田植えっちさんやるね(笑)

まあ味は普通でした。

お米ももらえる田植えっち、ぜひチャレンジしてみませんか?


登録はこちらから
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
TOPへ
posted by 田植えっち at 02:02 | 田植えっち
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。